作家さんのネット社会の未来は




ある会社へ飛び込みで訪問した際に
興味深い話を聞いたんですね〜最近





今回ブログを始めるきっかけもそこ!!




その会社はほとんど営業活動はしておらず、ブログを通しての契約だけど成り立ってると(^-^)/




えー!!
ほんとっすかそれ!!!
そんな事ありえるんすか!!



ってなりますよね〜




今はSNSやブログの普及でそんな事が実際にありえてるみたいなんです!!!




因みに今の団塊世代でPC使えない人も多く、その世代がいなくなった時もっとこの状況は進んでいくよと




まあ自分の営業はもう切り上げて色々話しこんでしまいまして





よくネットで100万円稼げました!!




みたいな明らさまなのはまじでどうでも良くて





ネットビジネスの可能性半端ないな〜




なんて最近感じたんですな








僕の方はまだ何一つ詳細決まってないですけど(^-^)/





とりあえずブログで売れるとも思ってないし





自分のモチベーションのためにできる限り継続します!!





ネットの世界はあんまり詳しくないけど、まだまだこれかららしいですよ皆さん!!



勉強中の身なのでオススメのサイトなんかもあれば教えて下さい(^-^)/





変な勧誘は100%シカトします






以上