2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

類は友を呼ぶ

お久しぶりになります!!ここ一週間くらい人生初のインフルエンザにかかったりとかなりバタバタしておりました(^-^)/また今日から新規一転開始いたしますのでよろしくお願いします。久々に自分の尊敬する経営者の方と飲みに行き、またまた最近は自分の今後…

サウナと水風呂

ここ半年位のブーム...サウナと水風呂先週は入れなかったので、どこか体が重い...まだ月曜日!気合い入れて!

ラーメン二朗 藤沢店

先週末に夕飯が無くラーメン二朗へ寄ってみたら・・・店員『今大体一時間待ちです』確かに長蛇ができており、自分は一時間待ってまで体には毒であろう物を食べるのを断念し地元のラーメン屋へ。二朗は確かにクセになりますけど一時間並んでまで食べたいです…

1ヶ月経過!!

ブログを書き始めて早くも1ヶ月が気づいたら過ぎておりました!始めてブログを書き始めて思うことは・・・このブログを誰がどんな人が見てるんだ!位で、それ以外はなんかよくわかりません。ブログ書いてる人の話を聞くと、いずれ書き忘れるのが気持ち悪く…

将来不安定

なぜか夜中に目が覚めたら口が張って疲れてました。歯ぎしりってやつですかね?確かに最近眠いが浅いと少し思っていたのですが、原因はリラックスしてないからだと。なので昨日から寝る前にヘッドマッサージを始めました(^-^)/ネットで調べるとヘッドマッサ…