いざ浅草



ようやく!!!



今週土曜日に革を買いに行きます(^-^)/




革の聖地である浅草!!
自分は毎週平日は仕事のため行けずでした。土日定休日の店が多いんですよね〜!!業界は衰退傾向があるにもかかわらず、殿様商売っ気が強いんです笑。

店に入っても超感じ悪かったり


たまに土曜日営業してる週もあるのですが、仕事が入ったりしてかれこれ1ヶ月以上行きたくても行けない状況が続いていました。

今回はバックの裏地を見に生地の聖地日暮里にも寄ってみようかな〜(^-^)/



朝一に買いに行って昼14時までには帰宅を目指して、また少しずつですが進捗できればと思います!!



ふと気づいたのですが




自分のブログ




写真が無いm(__)m
色々な機能を使いこなせてないm(__)m





普段写真を撮る週間がないので覚えてたら載せますね。。。




順調にアクセス数は増えてるんですよね〜(^-^)/



革好きの皆さん!とりあえず読者登録してみましょう(^-^)/