転機②


最近ブログ書いてて思うことが一つ




自分の中で文章というか考えというか思いがまとまりますね!




今まで対して考えて気にしてこなかった事も考えるようになるし






普段頭を使わない自分にとっては良い傾向かも(^-^)/



てことで転機Part②書かせてください!!
興味無い方はスルーしてね(^-^)/


前回に書いた入院生活のお陰で音楽オタクとなるキッカケとなり。


因みに半年間車椅子生活だったのですが、時間外の病院で毎日車椅子レースが行われてまして・・・


毎日腕パンパン・・・






結果




退院してから球速が15キロ近く早くなりました!!!

遊んでるうちに腕のインナーマッスル
自然と鍛えられたみたいです!


昔は割と華奢だったのですが、退院して肩幅とお腹だけはかなり幅広になりました(^-^)/




これも全力で遊んだ成果・・・


なんでも全力で取り組めば以外な部分で効果が出てくることがあるんですよね!!!



きっと今働いてる体育会系ガチンコ営業会社のガチ営業を全力で経験することは今後間違いなくどこかで役立って来るはず・・・


このブログだってきっと・・・



そう




自分は昔から超楽天
プラス思考強めなんです





これがプラスに働くこともマイナスに働くことももちろんありますが






たまに凹むこともありますよ






とりあえず






今を全力で生きよう(^-^)/!!!!