今を生きる⑧



数学をちゃんと勉強しておけば・・・・



型紙を作る時にたまに数学が分かってれば簡単に上手くいくんだろうなと思うことが多々ある



数学ではなくもはや算数だと思うがその違いすらわかりまん!!



昔から数字が大嫌いで


何故か最初の就職は銀行で


営業だったからまだ良いもののやはり数字は銀行にとってつきものな訳で・・・



会社戻って融資関係の書類をずーーとPC前で眺めてると


超絶に頭痛くなってくる!!!




勉強して来なかった事に対して後悔してる訳ではないけど

頭痛くなるってそういう拒絶反応みたいなの明らさますぎて辞めて欲しい!!


苦手分野、得意分野は人それぞれあるから仕方はないと思うのだが




もう少し適応してくれ!!!





と自分の脳みそに訴えかける午前中でした。




28歳まだまだ脳みそは若いはず!!





しっかりとこの現実を受け止めます。





まあくだらないブログ




でも





読者登録よろしくね(^-^)/





以上