仕事



今の会社に入社して早くも6ヶ月が過ぎようとしてます



僕よりも後に2人入社しているのですがすでに2人とも退社。
理由はわかりません・・・。



昨日のブログでは


一つの企業で一生働くような時代じゃないなんて言いましたけど確かにそう思います。


でも2ヶ月、3ヶ月で辞めるのはちょっと早すぎないかい!!


僕は今の会社に入って営業力の無さを改めて実感して、今の会社で売れるようになれば、正直どんな営業でも出来るようになる。


それは僕がいつか独立した際にも役に立つし、むしろ必要不可欠な部分だから頑張れる!!


毎日帰りも遅いし作家とサラリーマンの両立はかなり厳しいけれども必要な部分だからやる。


何が正解とか無いけれど今の自分を中途半端な奴と思う人もいる。

実際に自分も時間が無さすぎて嫌になることも多々あるけれど、どうやってその思い振り切るかというとただ一つ!!


独立したら今の大変さなんてクソみたいなもの!!!





ほんとそれだけ。



今の環境でやれないならば独立なんてできる訳ないでしょ!!!



違うのかな〜



まあ会社の環境に合う会わないはあるんだけどね〜



人生色々ありますわ




こんな下らない内容ですが読んで頂きありがとうございます(^-^)/


徐々にブログの書き方もしっかり勉強していきます!!




以上



mail:info@bluno.net