将来不安定



なぜか夜中に目が覚めたら口が張って疲れてました。








歯ぎしりってやつですかね?








確かに最近眠いが浅いと少し思っていたのですが、原因はリラックスしてないからだと。





なので昨日から寝る前にヘッドマッサージを始めました(^-^)/





ネットで調べるとヘッドマッサージのやり方なんて全部調べられちゃいます!!




便利な世の中になったものですよね・・




ネットが無かった時代は自己流でみんな試していたのか、又はヘッドマッサージ事態浸透していなかったか・・・






ネットだけでお金が稼げる時代になってどんどん便利になって。
機会化によって職種も減って・・・






果たして後20年後






どれだけの業種がなくなっているのか・・・