1ヶ月経過!!




ブログを書き始めて早くも1ヶ月が気づいたら過ぎておりました!






始めてブログを書き始めて思うことは・・・








このブログを誰がどんな人が見てるんだ!








位で、それ以外はなんかよくわかりません。








ブログ書いてる人の話を聞くと、いずれ書き忘れるのが気持ち悪くなり習慣化されるって聞いてますけど、今の所そのような傾向は一切見られません!!




書けなかった日は4日位かな?




まだまだブログについて詳しくないので、色々勉強が必要です(^-^)/






ただ自分の考えがまとまるのはブログの良い点ですかね!普段頭だけで考えていて、いざ文章にすると中々難しいものです!!






これからもとりあえず続けていきますのでよろしくお願いします!