ラーメン二朗 藤沢店




先週末に夕飯が無くラーメン二朗へ寄ってみたら・・・








店員『今大体一時間待ちです』









確かに長蛇ができており、自分は一時間待ってまで体には毒であろう物を食べるのを断念し地元のラーメン屋へ。








二朗は確かにクセになりますけど一時間並んでまで食べたいですか!!!








あの品質であそこまで人々を魅了する二朗・・・







恐るべし







今では二朗系ラーメン店は増えてきましたが、ラーメン界の異端児としてここまで一斉を風靡する二朗の実力・・・






飲食店ってそれぞれイチオシでこだわったメニューを個人店であればあると思いますが二朗は量と麺の太さが売りなのか?




詳しくないので本当のところは分かりませんが





客層は普通のラーメン屋よりも明らかに狭くここまで流行を作った二朗はすごい!!




やっぱり新しいものでなければ流行は作れないのですな・・・







発想力!!!






常に考えていればなんか出てくるかも!!