湘南発!サドル張替え専門 Bluno




今日は自分のお店を紹介します(^o^)/










サドルを最高級のイタリアレザーへ張替えます!!!


f:id:bluno0521:20160210094210j:image


金額見ていただくと、中には高!!!




って思われる方もいるでしょうが




全然高くないですから!!!こちら側からすると普通にもっと高い設定にしても良い位です!!




革サドルで有名なブランドといえば老舗ブルックスが有名ですが




革が柔らかくなるまではカッチコチで石の上に座ってるような感覚なんです!!!




でもみんな柔らかくなるまでに挫折してしまうんですよね。




柔らかくなってくれば、最高の仕上がりと言えるでしょう。
しかし値段が本気で高い。







ビンテージ自転車やクロス・ロードバイクにもしっかりとマッチングし、どこかアンティークな雰囲気をかもし出します。



f:id:bluno0521:20160210094051j:image



経年変化を楽しむ。



時間の経過と共に色合いやツヤが変化してきます。100%植物からとれるタンニンで鞣された革なので、完全なる天然物!!
革の本場イタリアが原産の革です。
カラーは全部で9種類。




f:id:bluno0521:20160210094305j:image



正直あまり市場に出回らない革なので、革好きの人には堪らないですね(^o^)/
大量生産はできない革ですから希少価値も高いのです!!




まだまだオープンして間もないですが、今は京都で流行の兆しが見えてます笑
自分で言うなってとこですが性格上言わせてください!




今京都でじわじわ注目されはじめてます!!




因みにその兆しが見られるのは京都だけですけどね(^o^)/




じわじわ世に浸透していけばいいのです。いずれ各県1人くらいはユーザーが存在してくれる日が・・・





そお遠い話じゃあないと思います!




ぜひ一度アクセスしてみて下さい〜!





以上