頭の切り替え




昨日大磯漁港で行われてる朝一へ行って参りました。






食品や雑貨、小物関係のハンドメイド作家さんらもたくさん出品されてました!!







もちろん革作品で出されてる方も何名かいらしてたのですが、革小物って定番過ぎてお客さんの興味を引かせるのってすごく難しいな!って感じしました。






斬新なデザインであったり新しい発想でなければみんな素通りですよね。







恐らく自分が今の段階で出展しても売れないなと笑







厳しい世界だ!!革!!!






何か新しい発想はないか!!!
普通の考えしてたらまず売れないね!








なんて常に考えてますけど、中々アタマの固い私にとってはかなり難易度が高い····








でもなんとなく何れはそれなりにできそうな気がする(^-^)/










さあ







その自信はどこから来るのか











自分でも分かりません!!









一生懸命やるのみ!!









そろそろ自分の人生の師匠に会いたくなってきたさ








さあ切り替えて今は仕事!!