感覚




ソフトバンクau、ドコモ



大手携帯キャリア3社以外にも最近



simフリー携帯



新しい旋風を巻き起こすか!!



携帯料金で1万円なんて無駄でしかないとつくづく感じる今日この頃



なんでもそうなんですけど
すぐに試してみる人と一切興味すらない人、又は情報が入ってこない人



環境が改善されるのであればすぐにまずは情報収集で試してみよう!!


今のiphoneも液晶が割れ限界がきてるので明日携帯を変えに行きます




狙いは






Nifmo





プロバイダのニフティーが提供する通信サービス(^o^)/


回線はドコモの回線でsimフリーの最大弱点である通話料





かけ放題がなんと





1300円








上手く行けば今よりも半額は見込める!!



色々な情報が入ってくる環境の方が生きる知恵がつきますよね



インターネットも普及して情報が錯乱し放題の世の中ですが、半分は疑いの目を向けて。



無駄なコストは省く!

1円も100万円もお金としての価値は一緒ですが


金額ではなくお金そのものを大切に



1円でも大切に扱うよう日頃から意識しておけば、年収が何十億になったとしても金銭感覚を維持できる。

何十億なんてそんな事はありえないけれども(^o^)/



お金は人を駄目にする



お金がキッカケで目がすでに死んでいる人も多々いる



お金とは余り縁が無いからこそ大切にしていこう(^o^)/




以上