下落




昨日はブログを更新できず1日が終了してしまいました。




先日のブログで書いたsimフリー携帯。





購入しました(^-^)/






かけ放題で月々料金3000円です





今まで9000円前後で収まっていたので約3分の1






なんでみんな替えなのか不思議でならんとです。






まだ俺の知らない落とし穴があるのか···





今のところまじで快適でしかないのだが、まだわからないですね!







最近ニュース見てると浮気、不倫関係のニュースで溢れてて笑ってしまいますが、その裏では株価下落が止まらないですね。

今回の下落に関してはただの下落ではなさそうな予感····







長期金利がマイナスに






初めての事ですね。





黒田さんはどう対応するのか見物ですね(^-^)/






金融機関もかなり厳しい状態に追いやられているんじゃないでしょうか···





今から株を始める人はガチンコの警戒が必要ですよ(^-^)/




僕自信無知で先物取引に投資した結果





半年で100万勝って、1日で90万近く負けました(^-^)/





無知ほど怖いものはない





それ以来恐ろしくて何もしてませんが良い勉強になりました。





まだまだ世の中知らないことばかりで色々本を読んで勉強します!!








以上