バックパッカー⑤



昨日は浅草へ行ったのは良いものの、自分が想像していた革とは出会えませんでした。

うーん、高い交通費払ったのに残念でならない!!


そう、交通費といえば丁度僕が大学生位の時に成田-バンコク便が3万位だった


右も左もわからないままバンコクに到着し、まず向かう先はバックパッカーの聖地(^-^)/


カオサンロード!!


世界中の旅行者が集う1日中賑やかな安宿街です。


カオサンロード歩いてれば日本人も結構いて、この旅行で何人もの日本人の方と共に行動してきました。


出会った人みんなに共通して言えることは、今の日本で生活することに息苦しさを感じている。


今の自分を変えたい!
仕事に疲れ果ててしまって休憩の旅に出てる方とか。



今は一個の会社にずっと一生務勤めるみたいな社会じゃないんじゃないとその頃実感した。


それまでは大学卒業して働いて定年を迎える


就職してから定年までの間を何も考えてなかったのです!!







視野狭!!!












少し出かける予定できたので続きはまた今度〜(^-^)/






HP:本革サドル・サドル張替え Bluno