転機③



かなりこのネタで更新数稼がせてもらってます(^-^)/



前回の入院生活がかなり28年間のうち割と思い入れが強いんですね




さあ次はいつか!




って色々考えたんですけど小ネタしか無さそうなんで大分飛んで大学受験ですかね〜



元々高校3年の秋過ぎ位まで進路をどうするか決まって無かった訳で

頭も良い方では無かったので学校で受けさせられる模試も割と低めな大学書いて毎回E判定・・・?
E判定は入れないよって意味で


たまたま家の近所にできた学習塾に体験入学したら勉強方法超特殊で面白くて。



英語の授業なんて発音と文脈意識して読むだけみたいな(^-^)/



約3ヶ月位通っただけですかね?



見事に偏差値10以上アップ!!!



受験校の中で1番偏差値高かった場所のみ奇跡の合格



運も味方しなんとか大学に進学



ブログ書いてる最中に思った事




高校受験は公立高校に落ちて私立に行くことになり

数ヶ月だけだが学習塾に通わせてもらい

目的もないのに大学にも行かせてくれた両親




まじで感謝しなきゃです




せっかく大学出てこれまた運良く銀行に就職したものの4年で自主退職


母親からも止められたが構わず退職


ほんとにこれから親孝行しなきゃいけないと思う。





以上