転機①



28年生きてきた中で人生の分岐点的なのって小さいことから大きいことまで結構あるな〜って色々振り返ってみました。


①幼稚園卒業とともに転校

幼稚園の頃は喋らない・みんなと一緒にお絵描きしない、なにもやらない超問題っ子

小学校入ったと同時に一気に環境が変わり普通の子へ
なんで変わったかはよくわからないですけど・・・


②中学校の部活中に大怪我7ヶ月間の入院

これはまじで泣けました。
年頃になって初めて親の前で泣きましたね。
病院行ってソッコー入院
心の準備する暇もなく退院しても2年間は運動禁止

いや〜しびれました

今までずーと野球やってたんですけど・・・





入院生活が楽しすぎて、大部屋が皆同年代のためハメを外しまくり・・・
時間に余裕があるのでギターに出会い音楽に出会い、同じ怪我だけで謎の絆の友達ができ・・・



やっぱ長くなるのでこの辺りでやめときます。





以上