勝敗⑨


U-23  日本代表  優勝おめでとう!!



とにかくミーハーでA代表の試合しか見ない自分のを、ここまで気持ちを乗せてくれた!!




日本で暮らして早28年。




途中海外に興味を持ち




学生時代は中東・東南アジア・アフリカ・カリブとバックパッカーをしていた頃もありました。




その経験もなければ、一生平凡なサラリーマン生活を送っていたに違いない。




東南アジアへ行き、ものづくりに興味を持ち




初めての1人旅


東南アジア1ヶ月半で考え方が180度変わったかな


現地でも色々な日本人と出会い


今でもつながっている。


バックパッカーした人には変わり者が多く



この人まじで人生大丈夫か?




て人も結構多かったです。


しかしそれ以上に



このバイタリティーはどこから湧いてきてんだ!!!


って凄く良い刺激を受けた方も多々!!


基本的にバックパッカーの人は人生楽しもう!!


って


人が多いけど。


せっかく海外へ出て新しい道を知り、今後の人生どうして行くかは自分次第!!


腐らぬよう、今日も型紙作りに専念しますm(__)m



いやー型紙が終わらない






ここまで読んでくれた方



読者登録しなきゃだめよ(^-^)/




浅いブログであるが




以上です。