考えるという行為を考えてみた④



誰でも好きな事・ものてありますけど


ある人は自分の好きなことを仕事にしない方が良い



ある人は好きなことを仕事にしなさい!

て言うじゃない。

因みに考えるという行為は今まで避けてきた人
大の苦手で
何も考えずに思うがままに進むタイプだったが、最近変わった

理由は今度書くとして

まだまだ考える初心者です!



好きな事を仕事にすると嫌いになっちゃうよ?って

なんで?

・忙しいから
・飽きちゃうから
・お金にならないから

等々色々出てきますけど

忙しいから嫌いになるならば、その時点で本気で好きじゃなかったんだ

と勝手に判断しちゃいますよね。
飽きちゃうも同類。

お金にならないからはお金にできないならやるな

って思っちゃう。




まじで超単純で発想が極端すぎる!!!



これが考える初心者の自分の見解なんです(^-^)/




浅いね〜






こんな自分ですが読者登録よろしくね(^-^)/



考えることは普段から考えないと考えられない




以上